陶氏診療院

アクセスカウンター


▼日本バックナンバー
過去ブログはこちらから
ハワイ医学との交流
カテゴリー 日本
ハワイ医学との交流

5月23日、診療院に通う三枝先生の紹介で、ハワイリーダー研修会の期間、ハワイ医学提唱者、ジュジュべホリスティッククリニックのJENA CRAWLEYと彼女の長男亀井士門東洋医学博士と交流しました。ハワイ重要文化財の建物を利用して、ホリスティックとヒーリングできる施設をお邪魔して、美味しい自家生マンゴーと野菜ジュース、パイナップルなど果物をいただきました。ステキな建物は歴史館と植物を包まれた癒し空間、塩水のプール、サウナ施設、空手道場、なんとも言えないほど、住みここちはいい宿です。

ニューオータニカイマナビーチホテルのクリニックで、先生親子と先生の奥さんが私の施療を受けて、私も足湯や先生の針とカップリングを受け、お互いにやっている統合医療をせいさたくましました。クリニックの雷水の製造装置もも見せられた、その雷水から作った色々な健康食品が生まれました。

診療院と近い20年間の努力により、沢山の支持者が集められ、日本からの勉強学生もいるほど、現地だけではなく、日本にも有名なクリニックを交流でき、大変こうえいえです。三枝先生の息子も士門先生のところに修行して、かなり感性がいい好青年で、好きでした。今度はハワイ行くなら、そこに住みたいです。
2018-05-25