陶氏診療院

アクセスカウンター


▼日本バックナンバー
過去ブログはこちらから
FFCテクノロジー研修感想一
カテゴリー 日本
3月21-22日、FFCパイロゲン生産会社赤塚研修に行きました。FFCテクノロジーの凄さを再認識しました。

地球、水、生命、その関連のキーワードはFFC技術ではないでしょうか。生命の誕生は、まだ謎が残っています。しかし、生命の回復を通じて、生命の原点に近づく、いつかその謎が解けるでしょう。鉄球という地球は、太古の海に、大量の FFCが存在します。FFCは水溶性二量体鉄塩は、生命の誕生に、なんとか関わり、その真髄は分かる日は、ノーベル賞になると思います。

FFCテクノロジーを応用して、さまざまな分野で実績を作りました。地球の還元をしながら、人類の未来を尽くすテクノロジーは、工業革命以来、疲れた地球を助け、地球上の全てを助けるのです。

20年近いFFCパイロゲンを利用して、医療健康分野で、西洋医学出来ない奇跡と言われる実証事例がFFCテクノロジーの凄さを世の中の人に伝え、広げ、地球上の人々が健康と平和の生活ができれば、地球も元気になり、地球村の全てが幸せになります。

本社セミナーは、そのテクノロジーを確認して、その原動力を持って、医療健康の現場に生かしたいです。

本社研究時、FFCパイロゲンは飲み放題です。周りは二日間で900mlのパイロゲンは10本以上を飲んだ人が三人いました。自分も挑戦して、7本まで行かなかったです。たくさん飲むことで、休憩時間はまずトイレです。その時、トイレはみんな並んでいました。二日間に経っても、トイレに異臭が出ないほど、FFCパイロゲンの身体の浄化作用は何とか感じました。
2018-03-25