陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
3
玄米酵素と水素
玄米酵素を食べると、排泄物が臭わない、なぜ?玄米酵素や健康食事をする人は、共通の体験がありました。臭う排泄物の臭いがなくなります。その理由は、腸内環境と関係します。

自分の排便の臭いをチェックしてみると、肉や海鮮、乳製品、お菓子をたくさん食べると、翌日の排便の臭いが気になります。食事を改善すると臭いは消えます。

毎日摂取する食物は、腸内菌の環境に影響します。善玉菌が増えると、悪玉菌を抑えます。腸内菌の代謝により、水素が沢山発生して、水素の消臭効果を表します。排便やおならも臭わないです。善玉が増える食事は、玄米菜食や玄米酵素、抗酸化食品、FFCパイロゲン抗酸化飲料、または水素の吸引、水素水を飲むなど、さらに過午不食や早寝をすると、腸内細菌バランスが良くなり、胃腸の元気が戻れば、排泄物の臭いもなくなります。

排泄物の臭いは、身体の抗酸化レベルの指標として、最近の臨床研究で注目され、健康食を食べて、四時間経つと、水素の発生はピークになり、身体の酸化度が下がることで、身体の炎症を抑え、免疫力の向上と癌の予防治療にも期待できます。

今まで、西洋医学の臨床結果の観察は血液成分の検査、組織のチェック、画像の確認です。異常な物質を作るには、時間がかかります。異常な物質を作る前、まず身体の環境が変わり、酸化度が上がります。病気が発生する前、一番敏感な酸化度のチェックで、病気の発生、腫瘍の関係の関連性が分かれば、今後の臨床チェックも未病予防のレベルに上がるでしょう。

日常生活の中、あなたの身体の酸化度のチェックは、まず排泄物の臭いから分かります。毎日チェックしてはいかがですか?
2022-08-05