陶氏診療院

アクセスカウンター


▼日本バックナンバー
過去ブログはこちらから
倫理法人会役員辞令交付式
カテゴリー 日本
9月が年度とした倫理法人会、9月1日(土)、札幌市で平成25年度北海道倫理法人会役員辞令交付式が行われました。

札幌市倫理法人会の色はピンクです。名刺から、名札、ネクタイ、スカーフ、皆ピンクです。男でも、女でも、ピンクが似合います。ピンク色にした役員が写真で記録されました。

新年度、自分が札幌市倫理法人会副会長に拝命され、もっと倫理の普及と実践に力を入れるように、十分の形が出来ました。

倫理に入会するきっかけは講話を依頼されて、朝の勉強が健康リズムにピッタリ合うことが気になりました。もし、患者もそのリズムになれば、ほとんどの症状を改善出来る期待できると思い、全ての診療院に来ている患者に、朝の勉強会に出て欲しいです。

でも、現実は違います。朝苦手だから、身体のリズムが乱れ、健康に問題を発生します。早起きが苦手な人に、早起きの良さを説明しても、なかなか理解が難しいです。でも、病気を治したい、健康に戻りたい、必死になる人なら、きっと朝の勉強会がいいと思ってくる人が現るでしょう。

朝を制する人は、一日を制します。毎日を制する人は、一生を制します。自分の人生、自分で把握しましょう。太陽が挨拶する朝陽、何回見ましたか?肝臓弱い人、毎日朝、15分間、朝陽を観察すると、肝臓がきっと感謝してくれます。
2012-09-01