陶氏診療院

アクセスカウンター


▼日本バックナンバー
過去ブログはこちらから
成功体験
カテゴリー 日本
5月11日、札幌市倫理法人会の年間最大のイベント、倫理経営講演会を札幌市内のプレミアホテル中島公園札幌で開催しました。

実行委員長として、今回の講演会は当初の2月16日から、新型コロナウイルスの感染の理由で、講演会後の懇親会をないとの理由で、延期をいただき、五月になりました。

倫理法人会は倫理の勉強により、自己革新、地域社会の教育力に向上と発展に努めます。実行委員長として、運営する役員は、講演会の開催により、役を知り、役を徹し、目的を実現できる成功体験をさせたいです。

全員野球の気持ちで、幹事に全員に役割を付けました。唯一利益が出る活動として、参加者の動員が歴代の会長を中心して、ゲストが16名を含め、118名参加者を誘いました。しっかり講演参加費を収入を確定しました。

会員拡大のため、懇親会は肝心です。懇親会の札幌市倫理法人会の名司会田中監査を依頼して、見事に皆さんが楽しい懇親会をでき、二人入会者が実現でき、目標を達成しました。

ホテルの応援で、立派の会場、美味しい料理、ハイレベルのホテル従業員のサービス、満足できる講師の講演会、皆さんが最高の環境で、楽しい活動をでき、最高の成功を収めることで、実行委員長として、ほっとしました。

倫理法人会の活動は、自己実現の場として、最高の実践の舞台で、参加したい方が、いつでも歓迎します。
2022-05-13