陶氏診療院

アクセスカウンター


▼講演会バックナンバー
過去ブログはこちらから
DENBA交流会(Zoom)案内
カテゴリー 講演会
3月12日、12:30から、DENBA交流会(Zoom)が開催されます。 私は30分間の出演があり、DENBAと健康について話します。 時間に余裕のある方は、ぜひ問い合わせや申し込みをして、無料で参加しましょう。

高陽社主催のDENBA交流会では、DENBAテクノロジーについてさらに詳しく知りたい方や、伝えたいことがある方、ぜひご参加ください。 臨床の声をお聞きいただけます。

高陽社の会員誌、コーヨーライフでは、今回で48回目の連載が掲載され、健康についての常識を解説し続け、参加者の皆さんと生の声で健康について議論する貴重な機会です。 時間に余裕のある方は、携帯電話やパソコンを使って参加できます。

この交流会でしか聞けないDENBAに関する情報をお見逃しなく! 参加すれば、DENBAに対する自信がつき、現場がより楽しくなることをお約束します。 また、スポーツ界のトップアスリートも活用していることがネットで検索できます。

2019年8月号のコーヨーライフに掲載されたDENBAスペシャルインタビューでは、「DENBAは未来の健康維持に役立つ大発明」というテーマで、生命の根源である陰陽のバランスから、中国医学の視点で健康問題を解説しました。 現代人の健康問題は「陽」のエネルギーが不足しているとされていますが、DENBAテクノロジーは「陽」のエネルギーを提供し、根本的から対症的まで生命を支えることを共有したいと思います。 皆さんのご参加をお待ちしています。
2024-03-11