陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
6
ウイルスの酸化と還元
新型コロナウイルス肺炎の治療、西洋医学と中国医学の治療方針は酸化と還元の違いです。結果ははっきり分かれました。

西洋医学酸化の治療方針は目の前の抗ウイルス薬を試し、将来はワクチン接種で、抗体をつくり、抗ウイルスと考えました。しかし、ウイルス酸化する、抗ウイルスの薬はないまま、中国の疫病流行を終息しました。二か月遅れで、新型コロナウイルス肺炎の大流行のままで、言われた抗ウイルス薬を、いくら試しても、中国の成績に及ばず、結果がでないです。特に、西洋の抗ウイルス治療で、退院した患者は、再びウイルス検査が陽性する人がいました。ウイルスは一時抑えられたことは、証明されました。

中国医学では、ウイルスの酸化治療方針の反対に、身体を還元させ、身体の自然治癒力を生かして、ウイルスとバランスを取ることでした。普段、健康生活を守れば、感染後の発症は防ぐことができます。現実では、ウイルス検査して、陽性の無症状の人は、感染者数の半分近いほどいました。それらは、免疫力がしっかりある方でした。中国医学の方法は、自然治癒力を保つ還元法で、ウイルスと付き合います。

軽症者や重症者も、同じ弱った部分を漢方や鍼灸、按摩やカッサーなどの中国医学の還元方法で還元させていました。結果は中国医学関与した患者は、軽症者は重症に転化しない、もちろん、死亡者も出ないです。ウイルスとうまく付き合いました。最も重要なことは、漢方で治癒した患者は、二度と陽性反応が出ないです。ウイルスに、戦わないで勝つことができました。それは「孫氏兵法」の戦わないで勝つの最高レベルでした。

これからも、感染症に対して、酸化と還元の治療方針、あなたはどっちを取りますか?
2020-05-28