陶氏診療院

アクセスカウンター


▼日本バックナンバー
過去ブログはこちらから
初めてのヤフオク
カテゴリー 日本
毎日の豆乳を自分で作って、朝の美味しい健康食事をしております。数年間使ったセイエイのらくらく豆乳つくり器がついに故障して、動かなくなりました。修理しようと思って、ネットで会社の情報を検索ところ、ヤフオクで、らくらく豆乳つくり器が出ていました。なんと1000円からオークションをしていました。

修理より安いのは現実です。豆乳つくり器がなければ、おいしい朝食ができないし、思い切り、1100円で入札をしました。さらに、ほかの商品を見ると、なんと激安ハイエース 豆乳メーカーは「1」円で販売をしています。念のため、そのまま入札しました。締め切りは夜です。なんと夜になると、「おめでとうございます!商品を落札しました!」のメールが来ました。送料は2400円がかかります。2401円でハイエース 豆乳メーカーを買いました。らくらく豆乳つくり器も「出品者からの送料の連絡をお待ちください。」の案内で、きっと購入できます。

思ったより、日本での豆乳つくり器が人気がないです。以前、中国から数台豆乳つくり器を買って、電圧の問題もあり、数年使って、使用不能になりました。らくらく豆乳つくり器はけっこう長い時間で使っていました。かなり気に入りました。今回の商品は新品と書いて、とても期待しております。

ヤフオク、役に立ちました。嬉しかったです。
2020-12-12