陶氏診療院

アクセスカウンター


▼その他バックナンバー
過去ブログはこちらから
楽しい休暇
カテゴリー その他
大学の同級生の誘いで、最高の北海道の7月中旬に、同級生の家族グループと一緒に、沖縄で六日間の休暇を過ごしました。

毎日晴れ、最高気温は31度、最低気温は27度(札幌の最高気温26度でしょう)、体感温度は41から43度です。同級生家族のスケジュールで、気楽について休暇を過ごしました。

着いた翌日、住んでいるホテルの隣のアメリカ村の中を、ゆっくり散策して、同級生が好きなコレクションを買って、昼はいきなりRed Lobsterの店で、勧められた新入荷したジャンボサイズ活ロブスターをスチームで茹でて食べました。3ボンド一匹が物足りなく、同じ物を追加されました。子供は初日に昼はこんなにぜいたくしたら、次はどうすると言いました。カナダハリファックスから、週3便天然活ロブスターを空輸して、店の水槽で冷たい海水の中で冬眠状態で数日飼っていました。最高の味を提供することができる、皆さんが大満足しました。

その後、美ら海水族館、琉球村、シュノーケル・ダイビング、同級生の子供は11歳と7歳です。新しい配偶者と施設の女性従業員と一緒にいるから、家族の楽しみかた、三日も海辺で花見大会を見て、子供と一緒に童心に戻り、楽しんでいました。最終日は私の沖縄講演会で終わり、沖縄と福岡から来た二組患者を診て、楽しい充実した休暇でした。
2019-07-14