陶氏診療院

アクセスカウンター


▼その他バックナンバー
過去ブログはこちらから
西洋医学から伝統医学へ
カテゴリー その他
同級生于先生が上海から沖縄へ家族と一緒に休憩に来ました。ガイドと通訳として、私も沖縄で合流しました。同じ西洋医学の大学の同級生が、私と同じで、西洋医学から卒業して、伝統医学とエネルギー医学の世界にがんばりました。

于先生は自分の不整脈が西洋医学で解決できなかった、自分も神経内科の専門医として、納得しなかったです。大病院の副院長をやめて、一人から、エネルギー医学の世界に入り、チベット、ドイツ、ブラジル、アメリカなどの師匠に修行し、高いレベルで、人間の身体と精神の世界を理解して、色々な難病の患者の治療に応用して、たくさんの患者の苦痛を解決しました。

五年前、大学同級生の同窓会で、于先生の治療を体験して、お互いに切磋琢磨して、より良い治療と予防法を患者に提供することを、深く交流が始まりました。

于先生のエネルギー診断、除霊などの力を借りながら、日本の抗酸化飲料FFCパイロゲンと玄米酵素など使って、素晴らしい成果がいただきました。于先生の自分の息子は、生まれる時、色々な食品を過敏して、今は普通の食事をほとんと食べれるように、健康で生活できました。

西洋医学を勉強する人間として、ついつい西洋の思想を物事を考えるようになります。しかし、解決をできない現代医療の問題は、より高い深い視野で、物事を考えないといけないでしょう。

医療実践科学で、結果は全てです。生命と身体の事を正しく理解すれば、もっと健康に生活することは出来るはずです。今回も、沖縄講演を兼ねて、色々な交流も出来るでしょう。
2019-07-12