陶氏診療院

アクセスカウンター


▼中国医学バックナンバー
過去ブログはこちらから
チワワの中性脂肪が下がりました
カテゴリー 中国医学
札幌在住する、60代の会社員、糖尿病の体質改善するため、一昨年6月から、奥さんの紹介で診療院に来て、診療が始まりました。

お酒をやめ、過午不食を取り入れ、玄米食と玄米酵素を食べ、FFCパイロゲンを飲み、内蔵脂肪や体脂肪が減り、体重も3キロ下がりました。今まで、15年間の糖尿病で、投薬しても、月3から4回の低血糖症状を発作し、体質改善をしたら、ピタっと止まりました。昔の低血糖のことを忘れるほど、順調に今まで月一回診療を続けていました。

嬉しい話は、自分だけではなく、一年前、自分のペットのチワワに、餌に玄米酵素の「すっきりワン」を足しました。一袋は180gで、2,970円で40日を使えます。去年チワワ(5歳9ヶ月5.5kg)の中性脂肪は685㎎/ml(正常は23-149)で、今年検査は491に下がり、先日(5月19日6歳9ヶ月)で検査の結果は、なんと75㎎/mlまで正常になりました。「それと(うんち)はパーフェクトに玄米酵素のおかげで毎日良いうんちです」と知らせも来ました。

チワワの食事は、玄米酵素「すっきりワン」を足すしか変化がしておりません。人間にもいい玄米酵素、ペットにしたら、見事によくなるほど、家族ももちろん、我々まで嬉しくなりました。15年寿命と言われるチワワ、今度、玄米酵素の力で、記録を更新するでしょう。そのために、飼い主も元気にならないといけないでしょう。
2023-05-28