陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
7
えがおのえほん(笑顔の絵本)
5月15日、札幌市時計台演舞場ホールで、コトバのふしぎな力、えがおのえほん出版記念講演会が開催されました。150名余りの応援者がホールを一杯にして、皆さんが絵本の出版を祝いました。

新しい北海道鈴木知事の祝電や、料理研究家星澤先生の挨拶、作者中村和子ママの講演、「ありがとうございました」、朝から晩まで、100回以上言うことの意味、絵本の解釈、絵の作者武田京子氏の宇宙とのつながりの話、時間が足りないほど、内容が面白かったです。

音楽の余興や、絵本の読書、子どもたちの花束贈呈、もりだくさんの内容で、あっという間に二時間の講演会が終わりました。

今回の作者中村ママは、感謝でもあり、相談指導者でもあり、20年以上の付き合いで、武田先生も倫理法人会の倫友で、先生の絵が二枚持っていました。今回絵本の計画する「アリガトウゴザイマス会」の副会長木下さんも患者として、絵本の制作のことを良く相談をしてくれて、待ち遠しかった絵本の出版記念会でした。

中村ママから、コトバ(言霊)の不思議な力を感知し、経験したことを、皆さんに伝えました。宇宙のエネルギーを毎日浴び、感謝の心を、人類の遺伝子を開花させるコツを伝授しました。

素敵な話、ありがとうございました。
2019-05-16