陶氏診療院

アクセスカウンター
2
実技上級コース終了後の感想
2018.6.11.

K.Y.から

陶先生、須藤さん
松下さん、高橋さん、大元さん
今日もありがとうございました。(笑顔)
陶先生の所で素晴らしい医療とステキなお仲間に出会えて私達2人はとても嬉しく感謝致しております
無事、漢方アロマ療養師の認定テストもパス出来ましたし、皆さまと楽しく美味しいお食事もご一緒させて頂き本当にhappyです.
これからもよろしくお願い致します


T.M.から

本当にありがとうございました(笑顔)

このカッサに出会い、漢方アロマの上級コースに誘ってくれた大元さん、松下さん。陶先生のご指導と快くモデルになって下さった須藤さん、倉橋さんご夫妻ともご一緒させて頂き本当に楽しい時間を過ごす事ができ、素晴らしいご縁に感謝しています。

その上、この認定証。
合格できると思っていなかったので、本当に嬉しいです。

明日の勉強会には行けませんが、また、ぜひ、ご一緒させて頂きたいです️

これからも、よろしくお願い致します(笑顔)

陶先生のカッサのおかげで疲れきった身体がリセットされ、24条からいつもならタクシーで帰ってきてしまうのに、あまりの足の軽さに15分ぐらい歩いて帰ってきました!
カッサは、本当に素晴らしいです!キラキラ

M.M.から

今日は、無事に漢方アロマ療養師の上級コースを一緒に受講した皆様と合格させていただき、本当に良かったです。
陶先生、須藤さん、ご指導、ご協力ありがとうございました。
また、遠方からいらしていた倉橋ご夫妻とご一緒出来て、毎回、楽しい授業を受ける事が出来ました。
とても。勉強熱心な大元さんと、初めての参加にも関わらず。本当に頑張った真理子さんといつも楽しい復習会出来たのも良かったです。
カッサという素晴らしい手技を通じて素晴らしいご縁を頂けた事に深く感謝です。
今日は大元さんのオススメのお店で、美味しく楽しい会食ありがとうございました。


O.K.から

こんなにも心が充たされ嬉しい気持ちでいっぱいです。先生、皆さまに感謝です。素晴らしいご縁でしたね!出会いが始まりです(笑)これからもカッサの腕を磨いていきましょうね.
お休みなさい。
2018-06-12