陶氏診療院

アクセスカウンター


▼日本バックナンバー
過去ブログはこちらから
ハイ、喜んで
カテゴリー 日本
9/6(木)、第1344回札幌市倫理法人会MS、新規児島会長の所信表明と幹事紹介を行いました。

歴史ある札幌市倫理法人会、初めて女性会長を迎え、91社93名の方々がMSに参加し、これからさらに発展する法人会を応援しました。

児島会長の所信表明の前、専任幹事村上社労士が倫理法人会の憲章を暗記発表し、素晴らしいパフォーマンスをし、最後の幹事紹介で、名前を呼ばれた後、みんな「ハイ、喜んで」と返事し、役員の全身の勢いを十分表しました。

児島会長が、講話も行いました。自分の人生、お嬢様から、社会人になり、母になり、社長になり、結婚、離婚、自殺未遂、起業、倫理を勉強する前、本当に波乱万丈な人生でした。

2009年5月、前会長鎌田社長の呼びかけで、倫理会のMSに参加し、朝倉スーバーバイザー、中村先輩(児島御父さんの友人)などの励ましで、「ハイ、喜んで」入会し、今まで明るい、楽しみのある人生を歩みました。

今後、札幌市倫理法人会の女性会長として、新しいページを開くことを、楽しみに期待しております。困難、苦難を乗越える人こそ、力と希望を与えます。副会長として、全力で協力します。倫理の勉強で、健康と明るい社会を作りましょう。
2012-09-06