陶氏診療院

アクセスカウンター


▼日本バックナンバー
過去ブログはこちらから
世界の未来:平和になるのかなあ
カテゴリー 日本
11月9日、アメリカの大統領選挙の結果、70歳、商人出身のトランプ氏が勝って、世界の未来に大きな影響を期待します。

不人気の二人の今回のアメリカの大統領選挙選、政策の論争より、批判が多かったです。お互いに批判の中身を聞くと、拡大表現と隠蔽恐怖の違いが分かり、時期の大統領は、隠蔽(恐怖政治)より、平和を望む気持ちで、アメリカ式の正義が勝ったような幕を閉じました。

誰が勝って、有利と考えるのは、立場により違うでしょう。日本の本当の独立国の未来を考えると、今までと変わらないより、トランプ氏の勝利はいいでしょう。中国も反中国のクリントンより、国際警察にしたくないトランプの方がいいでしょう。ロシアの自分の政治を他国に押し付けないトランプに歓迎でしょう。

勝利宣言するトランプ氏は世界の各国と国際関係を仲良するの話があり、きっと今より平和の世界になることが期待できるでしょう。

中国の仮面人形生産する工場は、夏からたくさんのトランプ氏の注文が来て、トランプ氏の勝利を予測していました。今から見ると、なるほどの気持ちになりました。個人的に、トランプ氏の当選を安心する感があり、とても良かったです。世界の平和がなければ、健康のことは話がならないです。健康のためにも、平和が第一です。トランプ氏の勝利宣言の中、感謝の気持ちが溢れ、とても暖かい優しい平和ないい気持ちが受けました。そのままの気持ちで、平和ないい世界に変えてほしいです。
2016-11-09