陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
3
子供時の味と幸福感
息子は一時的に帰国し、私の料理を少し食べ、アメリカにいる時の乱れた食事を少し直してきました。

本人の希望で、子供時によく連れて行った店に連れて行って、とても喜んでいました。子供時の楽しい食事風景、楽しい時期の思い出は、幸福感につながるでしょう。

私は過午不食で、夜は食べないです。子供はまだ20代で、勉強など私よりエネルギーが必要です。妻から言われると、もっと食べたほうがいい、今回は短い期間で、何となく、息子に付き合い、夜も温泉食などしました。

私は食べなくてもいい感じ、子供の何とか昼より欲しくないほど、だんだん晩御飯の少食を意識し始まるでしょう。

今回数軒の店を回して、行きたいところをしまったり、休んでいるもあり、特に診療院前のRaRaは4月23日をもちまして、終了しますの案内を貰い、とても残念で仕方がないです。19年間も通って、少し寂しくなります。

幸せ時の食事、その味を味わうと、幸福が生まれ、いいですね。
2023-03-12