陶氏診療院

アクセスカウンター
1
明石市、新大阪講演会感想文
先生、ありがとうございました♪

先生の笑顔。
何度も聞きたい 講演会。

実現出来たことに 感謝です。そして、多くの学びをいただきました。
ありがとうございました。

TG

先生ほんとにありがとうございました
台風で思わず先生と皆さんにきていただいてすごくありがたいなぁと思いました。すごい経験ができました。ほんとに感謝です

無事にお帰りになってほんとに良かったです
本当に感動の二日間ありがとうございました。
昨日参加の方とお話したら、「先生の生き方に感動しました。」「長時間同じ姿勢ができない母が先生のパワーで疲れることなくお話がお聞きすることができた。先生のお話が聞けて良かった」と皆さん感動されていました。
本当にありがとうございました

UT

昨日、陶先生のセミナーが開催されました。
台風の中、会場の変更など突然の対応に迫られることも多々ある中で、皆様の協力の中無事に終了できた事感謝致します

きよちゃんのご自宅を開放して下さり、内田家の皆様の家族愛️を沢山感じながら、いつもとは違った空間でセミナー開催出来た事とても良かったです️
千恵さんの手料理も本当に最高で、心も胃袋も満たされたとても有意義な時間でした。
ありがとうございました〜(≧∇≦)


個人的にも陶先生のお迎えをさせて頂いて、
貴重なお話も沢山させていただきました。


パイロゲンの素晴らしさはもちろんのこと、
【私たちの健康、病気に関する認識をもう一度見直すべきこと】を考えさせられる機会になりました。


この度の気付き

「ガンに関する認識感が変わった」

幾ら健康に気を付けていても、いつ自分がガンになるか分かりません。

そんな時にもマインドを正しく持つことで、ガンは恐るものではないという事。


①ガンと気付かせてくれた事に感謝

②自宅が火災している時に、友人が火事が発生している事を教えてくれる→情報を教えてくれた→感謝するだけ
つまり、ガンを知らせてもらった事に感謝するという事はこう言う事

③薬の投与は、結果ガンだと教えてくれた情報を消してしまうだけの行為である

④つまり友人が自宅が火災していると言う情報を教えてくれたにも関わらず、火が出ている自宅を放ったらかしにしている事と同じ

⑤結果、根本的な解決はされていない


この様なお話をして下さいました。


なってしまった病気に目を向けるのではなく、これからの健康の為に何をすべきかが大切だと仰っていました。


その中で大切なこと

○パイロゲンの正しい飲用
○毒出し施術
○免疫力を上げる食事


以上です️
長文失礼しました。
意識が大切なこと改めて教えて頂きました。
現状維持ではなく、現状から一つでもレベルアップを目指せる日常を送れたらと思います。

千恵さん、田口さん、きよちゃん、淳ちゃん、吉田さん他皆さま
本当にありがとうございました

KT

おはようございます
2017-10-24