陶氏診療院

アクセスカウンター


▼日本バックナンバー
過去ブログはこちらから
善始善終(有終の美を飾る)
カテゴリー 日本
札幌市倫理経営講演会、5月11日に成功裏で終わり、5月28日、札幌市倫理経営講演会反省会&ご苦労さん会を私実行委員長として、最後の仕事でした。

今回は北海道応援クーポンを利用して、さらに「道民割」を使って、中華料理青島飯店すすきの店で、夕食薬膳火鍋と60品食べ放題と飲み放題の中華美食堪能日帰りツアーを取り入れて、皆さんが8000円のコースで4000円で参加し、2000円のクーポン券の買い物もできます。

安くて美味しい中華を食べ、講演会の反省と成功経験を交流し、札幌市倫理経営講演会の力で、皆さんがお互いに長所と良さも理解し、役を知り、役を徹し、役を超えない倫理の勉強と実践で、仲間でいいことを実感しました。

美味しい料理を人の心を開き、今まで話せないことも、料理と共に、倫理以外の話題も盛り上がりました。全員野球のやり方を皆さんも実感して、最後に成功経験も共感することで、私の実行委員長の仕事も終わりました。来年が誰が実行委員長になるのか分からないけど、参考になるでしょう。

倫理経営講演会、倫理の勉強と経営の仕組み体験、最後に成功しないと、何も進まないです。今回のすべての目的が達成し、初倫理経営講演会を参加する会員として、倫理の活動は良かったと思えれば、長く成長につながるでしょう。皆さんの協力を感謝して、反省会&ご苦労さん会を札幌市の名司会田中監査の指揮で、無事終了しました。楽しかったです。
2022-05-30