陶氏診療院

アクセスカウンター


▼日本バックナンバー
過去ブログはこちらから
よんかいの次は何解(なにかいしゃく)ですか?
カテゴリー 日本
新型コロナウイルスの感染「予防」するため、四回目のワクチン接種が始まりました。大変な時代に来ました。

皆さんに、10年後、また「新型」コロナウイルスの感染が始まったら、あなたはまた新型コロナウイルスのmRNAワクチンを接種しますか?

問題に戻りましょう。よんかいの次は何ですか?ごかい?(五回?誤解?)日本語の予測で、よんかいの次は大変なことになるかもしれないことを、気づきましたか?

本来、ワクチンの歴史を見ると、病気の予防のために人類は発見しました。重症者を軽減する、死亡率を下げるのは、西洋医学治療という医療方法があります。新型コロナウイルスの感染者にワクチン使用の目的は、効かない感染予防から、重症化予防に言い方を変え、死亡率が下がる効果があるに変化しました。では、新型コロナウイルスに感染しない方に、ワクチン接種の言い方はどうなりますかを答えはなんでしょうか。

感染症は第一には予防です。予防はこぼれた人に治療を行います。mRNAワクチンは予防の効果が二年以上で十分検証して、できていないことで、明確になりました。別の予防方法をなぜ無視しますか?有効で感染しない人の方法を、実行しないことは、西洋医学の今の対策について、疑問を持ちました。そのまま予防注射を続けると、四回からごかいになることは、間違いないでしょう。
2022-05-29