陶氏診療院

アクセスカウンター


▼講演会バックナンバー
過去ブログはこちらから
ワクチン後遺症と治療について
カテゴリー 講演会
9月11日(日)13:10-14:40、社団法人北海道オーガニックヴィレッジ主催の2022北海道オーガニックヴィレッジ大収穫祭の開催イベントの一つ、講演会があり、帯広市とかちプラザ(大集会室)で「ワクチン後遺症と治療について」を講演します。

今回が指定されたテーマで、新型コロナウイルスのワクチンについて、札幌市も四か所の病院で、四回目ワクチン注射を中止するほど、専門家の疑義が出ました。今までのワクチンを接種した方から、様々な後遺症が出て、これからどうするかは、医療の新問題です。

mRNAワクチンは、初めて人類に投与して、まったく未経験です。後遺症も予測出来ないほど、問題が起こっています。西洋医学では、様々な医療問題を修正しながら、「前進」するつもりだけど、今回のワクチンの反対声が、内部から始まり、相当強かったです。良心的な専門家は、人々の健康のため、真実を伝え、時には自分の職を失うリスクをかかえて、ワクチンの後遺症の真相を追及していました。

原因だけではなく、解決案も必要です。西洋医学のワクチン開発する側は、後遺症を過少報告、しかし救済方法も怠っていました。後遺症が出た患者は、自力で解決法を探さないといけないです。そのような環境で、人類の知恵、漢方のパワーの出番がありました。

9月11日、時間がある方、帯広で参加をお待ちしております。
2022-09-07