陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
月刊KOYO LIFE誌取材
カテゴリー 陶氏療法
7月5日、高陽社の月刊KOYO LIFE誌から、取材に来ました。取材の質問は以下になります。

◎先生のこれまでのキャリア、西洋医学と東洋医学の両方に関わってこられた経緯についてお聞かせください。
◎DENBA Healthに最初に出会ったとき、どこに最も惹かれましたか。
◎先生は、独自の療法や健康法の指導をされているそうですが、先生の理論に基づくと、DENBA Healthはどう評価できますか。
◎DENBAテクノロジーにはまだまだ、未知の部分も多いのですが、先生はこの「水分子の共振」が人間の体にどう働いているとお考えでしょう。
◎高陽社では「冷え取り健康美容」を提唱してきました。「冷え取り」についてどうお考えですか。
◎DENBAを体験した患者さんたちの感想は。
◎今後、どういった方たちにDENBAをおすすめしたいですか。

その答えは8月号のKOYO LIFE誌に掲載します。発刊したら紹介します。

DENBA Healthの考えと効用は、中国医学のカッサー、針、漢方と似たような発想で、同じ効果も期待できます。寝ている時、その身体の陽のエネルギーを発揮できる、睡眠革命と言ってもいいでしょう。これから、電位空間を応用して、年寄りの健康を守りましょう。
2019-07-07