陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
口コミの威力
カテゴリー 陶氏療法
去年60代の札幌在住女性KKさんが友人の紹介で、診療院に来ました。4月16日6回目診療来た時、顔色が良くて、皮膚の艶もとてもいいので、前と比べその変化が大きくて、驚きました。

KKさんは、去年子宮がん術後、尿漏れの後遺症で悩んでいました。KKさんの友人が陶氏診療院に通い、元気になったのを見て、紹介を受けて、受診しました。

去年11月26日一回目の施療後、何とKKさんが数年悩んでいる尿漏れが完治しました。驚いたKKさんは、体質改善を指導されたことを、真剣に取り入れました。夜の晩御飯を抜き、10時就寝から7時就寝を目指し、主食も発芽発酵玄米を取り入れ、乳製品をやめ、暫くすると、肉はいらなくなりました。診療に来るたびに、身体の改善効果を報告しました。子宮切除術後、歩く時の足が浮いている感覚がなくなりました。しっかり歩けるようになりました。左太ももの痛みも、施療後痛みがなくなりました。二年前の肋骨神経痛も三回目施療後、痛くなくなりました。

今回、昔の友人を東京から誘って一緒に施療に連れて来ました。痛みに弱い友人も、途中「ダメ」と言ったけど、最後に気持ちよく終わりました。翌日も二回目施療も予約しました。

身体のことは、自分が一番分かります。一度問題が出て、改善できない時、新たな方法を試すべきでしょう。成功したら、同じ症状の患者を確認ができたら、今までの身体に対している認識、知識は知恵に昇華して、子どもや後輩に伝える「お婆さんの知恵袋」になるでしょう。

口コミは診療院の主な患者の紹介口、その確実の宣伝法は診療院の運営を支えていただき、「口コミ」する患者さんに感謝いたします。
2019-04-18