陶氏診療院

アクセスカウンター


▼生活の知恵バックナンバー
過去ブログはこちらから
エネルギーの世界の魅力
カテゴリー 生活の知恵
FFCテクノロジーは微生物から植物、動物から人間まで、びっくりと奇跡が愛用者に驚きさせ、いつかの皆さんがエネルギーの世界を理解しれくれるまで、演出し続けます。
FFCテクノロジーと出会うには、診療する患者からの紹介です。彼らは健康のためより、ビジネスをして、一人儲けたいです。しかし、FFCテクノロジーはそんな人に応援しないから、その方も音信不通になりました。
FFCテクノロジーの凄い力は時には自分でも驚きます。正しい使い方より、使える人の心を読んでいるように、いい人を選びます。そのような素晴らしい技術は、金儲けの人より、地球の未来の為に、人々の健康の為に働きしてくれる人に、パワーが出しやすいです。
全国でFFCに健康効果を講演しているうちに、たくさんの電話相談を受けました。素直に使う人こそ、健康効果が現しやすいです。同じFFCパイロゲンを飲んでも、なぜそんなに効果が違うかと考える時、病いが気からの言葉が思いました。
FFCテクノロジーのマウス実験で、何回でも同じ条件で、同じ結果になります。人間になると、違う結果は、心の影響しか考えられないでしょう。信じればなり、信じれば成功になる、正しいことを信じすることもとても大事です。
私も最初にFFCテクノロジーを開発する赤塚会長のはなしを聞いて、赤塚会長を信じて、FFCテクノロジーを取り入れ始めました。これからも、FFCテクノロジーのパワーがもっと広がるように、期待します。
2017-06-22