陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
5
FFCパイロゲンの魅力
40歳の妊婦さんが咳が止まらないで、5歳の長女を連れてきて、去年10月から診療に来ました。

一回の診療で、咳を抑えて、元気に戻りました。その後、月数回診療を続けていました。FFCパイロゲンや健康食事を勧めて、診療院にFFCパイロゲンを使用した発芽発酵玄米ご飯を試食したところ、5歳の娘は美味しいと食べました。11月FFCパイロゲンのテクノロジーで、生産した人参が来ました。まったく人参を食べない娘は、カレーの中で、人参をいっぱい入れてくださいと母に要求して、人参だらけのカレーを食べました。

FFCパイロゲンの魅力、なんと大人より、5歳の子供から、分かるように、驚きました。勿論、診療院に来て、FFCパイロゲンを出したら、いくらでも飲み切りました。

いつも、保育園迎えるお母さんは、遊びしている娘はなかなか出てこないけど、陶氏診療院に行くと言ったら、娘はすぐ飛んできて、喜んで診療院に来ます。勿論、診療院に来ると、FFCパイロゲンを差し上げます。健康を本能的に分かる子供は、なにか、ヒントになるでしょう。
2021-01-24