陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
7
お互いに感謝
最近、サキナの講演会後、たくさんのサキナのマネージャーさんが中国医学の施療を体験に来ました。施療後、サロンに戻った時、お互いに施療の体験を交流し、紹介者の王さんにいい場所といい先生を紹介いただき、感謝の言葉をたくさん伝えました。

不眠症の方は寝れるようになり、慢性便秘症の方は、朝気持ちよく排便ができ、膝の痛い方が、腰だけ施療後に膝もよくなるなど、それぞれの方が、様々な改善体験が出て、皆さんが喜んでいました。

王さんから、みなさの感謝を私に伝えました。こちらこそ、たくさんの患者を紹介いただき、中国医学の良さが、さらに広がることを、私も王さんに紹介と推薦に感謝します。

健康意識高い方、話も分かりやすいです。サキナの愛用者は、西洋医学の薬には、あまり好みがないです。伝統医療好きな方が多い、今まで、中国医学の鍼灸やマッサージが受けたけど、「カッサー」の施療はみんな初めて体験で、痛みを乗り越えた後、身体の快感に皆さんが共通に受けました。即効性のほかに、副作用がない、将来にも自分でもできる程、楽しいことはいっぱいありました。

お互いに感謝から、さらに強い共鳴も引き起こされ、健康の渦も強くなりました。中国医学はいいですね。
2019-10-13