陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
5
髪が増えました
二か月前の頭部てっぺんの写真を見ると、何と渦周囲の地肌が見えなくなり、髪の濃さがはっきり変化しました。

40歳超える時、髪が薄くなり、50歳超えると、頭皮の地肌も見え、髪が寂しくなりました。自分は気にしないけど、家族が気になります。

一応いろいろな育毛剤を試しましたけど、一時落ち着くことがあっても、長く時間が使ったら、あまり効果がなくなりました。

二か月前、美容活性液と頭皮の電気刺激を週三回して、頭皮のふけが減り、髪の元気が戻りました。

普段の生活習慣も意識して、過午不食、早寝早起き、健康が少しずつ戻り、まさかの変化、とても嬉しいです。髪がもっと増えた時、学会で発表したいです。
2019-05-15