Warning: mysqli_free_result() expects parameter 1 to be mysqli_result, null given in /home/zenserver/tao-clinic.com/public_html/blog.php on line 22
ブログ / 陶氏診療院
陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
7
二か月月間MVL表彰
6月7日赤塚株式会社FFCパイロゲン販売組織フィランソ地域リーダー会議で、4月に続き、5月も月間MVL表彰されました。FFCパイロゲンの入会会員数が一番多いと言うことです。

FFCパイロゲンは健康に即効性がある健康飲料で、美味しさと抗酸化作用で、老若男女にも応用できる物で、必要な人に勧めるのは、陶氏診療院の仕事として、毎日楽しみにしております。会社は時々様々なキャンペンを行い、その時、キャンペン得意なリーダーは成績が上がり、「得」の時に、人々がより安いでしょう。キャンペンを終わり、いつも同じことをしている自分は、なんとなく表彰されることが多いことを見ると、持続は力のことでしょう。

健康は一日には完成できないです。毎日の積み重ねる努力は、一生の健康に支えます。FFCパイロゲンの普及にも同じで、キャンペンのタイトルための努力ではなく、本当に患者や人々の健康のために、日々説明や推薦をすれば、きっと「一人の健康から地球の未来」の赤塚のスローガンは、本当に現実になり、最終目標は世界の平和でしょう。

一人の健康を支える陶氏診療院も、毎日小さいの貢献をしながら、 FFCパイロゲンの良さ、予防医学の概念、自分の健康を自分で守るの方法を、社会貢献義務を果たします。共感する患者さんに感謝します。サポートしている従業員須藤さんにも感謝します。
2018-06-11